スマートフォン版はこちら

あさの葉レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 宗像市の病院 > あさの葉レディースクリニック

あさの葉レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「あさの葉レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4184
住所 福岡県宗像市くりえいと2-3-45
電話番号 0940-35-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさの葉レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ありよしレディースクリニック 福岡県宗像市村山田字堤171-3
宗像セントラルクリニック 福岡県宗像市宮田2-11-10
宗像セントラルクリニック 福岡県宗像市宮田2-11-10
ありよしレディースクリニック 福岡県宗像市村山田字堤171-3


おすすめ病院の口コミ

  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさの葉レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ